gyandamダラダラ日記

テキトーな毎日を送ってる引きこもり系大学生のブログ

テキトーに、そして一方的に(ただの雑談です)

どーもー!gyandamです!!4回目ですね!!

最近暑いですね皆さんどうお過ごしでしょうか?(社交辞令)僕は相も変わらず家に引き込もっております。別に友達がいないわけではないんです、外に出たくないだけなんです(涙目)

 

はい、今回の本題ですね!今回のテーマは・・・・・・

 

 

 

特にありません!!!!!!!

どうですか皆さん、4回目にしてもうネタ切れです。

と、いうわけで今回はこれで終わりますお疲れ様でしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんてやるわけにはいかないですよね、ですので今回は僕がテキトーに、一方的に話したいことをいくつかに分けて話していくという感じでお送りします。

 

~今回のお品書き~

 

 

 

 

 

 

勉強の小話

皆さんはもうすでにご存じかと思いますが僕は大学生です。でも勉強は全然出来ないんです、近所の小学生からもバカにされるレベルです。

中学校に通っていたときなんか学年200人いる中で180番目でした、もう思い出しただけで泣きそうです。

 

勉強が出来る人たちはいったいどうやって勉強しているんでしょうかね?ほんと尊敬します。

 昔、数学が得意な友人にどうやって数学の勉強をしているのかと聞いたことがあるんですけど、そのときに帰ってきた答えは「数学はパズルと一緒だよ、数字っていうピースを公式っていう型に当てはめることの繰り返し」という答えが返ってきました。

もうわけがわからなかったです、その友人は某有名な国立の大学に進学していきました。

 

 

夏休みだね!!!

 学生の皆さん夏休みですよ!楽しんでますか?友達や恋人とに行ったりとかBBQとかしましたか?ちなみに僕は夏らしいことは一切やっておりません。春夏秋冬引き込もっております。でも、長期休みっていいですよね時間がたくさんあるので自分のやりたいことがやり放題です。勉強、遊び、バイトetc etc...

僕の去年の夏休みはバイトばっかりでしたね~とにかくお金が欲しかったので

春休みはバイトを休んでインターンシップに行っていました、なかなか有意義でしたよ

そして今年の夏休みはバイトも辞め、インターンシップへ行くでもなく、やることがない状態が続いております、まだ一か月以上あるけどなにやろうかな~

海に行ったりとかBBQしたりとかしたいなー(小声)

 夏休み中の学生の方は良い夏休みをお過ごしください!

 

 

 

 

ゲームの話

結局ゲームの話かよ!

と、いうわけでゲームの話をします。最近僕がハマっているゲームはこちら! 

 

 

f:id:gyandam:20170817005107j:plain

ガンダムバーサス」ドラゴンクエスト11」です!!!

どちらも今かなりハマってプレイしているゲームですね

ドラクエに関してはやっと仲間が全員そろったのでここからが本番といった感じです。のんびり進めていきます。スキルポイントの振り方どうしようかなぁ~

ガンダムはまだ発売されて2か月も経っていないのですが、すでにオンラインの人口が少なくなってきていますね(苦笑) みんなガンダムやろう!楽しいよ!!

 

 

おしまい

今回はこんな感じですかね~ 割とゲームの話は多くなるかと思います、どのくらい進んだよ~とかブログにちょこちょこ書いていくっていう感じですね。

ふぅ、なかなか中身のない内容でしたね、時々テーマを決めずにテキトーにみたいなこともあると思うのでよろしくです。

 

ではでは(^o^)丿